2018-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ旅行 - 2007.11.07 Wed

例によって例のごとくニコニコ動画ではまりました。

水曜どうでしょう

以前から面白いと言われてDVDを借りようかとも思っていたのですが
案の定といっていいほどニコニコにたくさんUPされていて見まくりです。
DVDも欲しいけどね。副音声とか特典がたまらなそうで。

年代をかなりまちまちに飛んで見ていたので、前の企画ネタがわからずに笑いのツボを半減してしまっていたかもと思い、最近になって企画wikiを見ながら年代順に見ています。
まだ全部の企画を見終わってはいないのだけれども、私が特に笑ったシーンを以下に列挙。

・激走!24時間 大泉洋くん闘痔の旅
水無海浜温泉での入浴(入浴というより荒行に近い)

・サイコロ3
大泉洋 車内ファッションショー(紙シャツ&紙ブリーフ)

・原付東日本縦断ラリー
水曜どうでしょうファンなら忘れもしない「だるま屋ウィリー事件」

・対決列島~the battle of sweets~
牛乳早のみヤスケン大リバース


夜中にベッドにノートPCを持ち込んで見ているのだけれども、大爆笑してしまう見所が満載で、奥の部屋で寝ている親を起こしかねない勢いです。(自重します。。。)

こうした旅をメインにした企画だと知らなかったので、色んなところに行ってる(拉致されてる?)番組をローカルで作れて羨ましいのだけれども流石に深夜バス2連チャンはキツイよね。
私は割りと乗り物酔いはしないし中でガンガン寝れる人だけれども、2日続けて乗り物に揺られながら寝ろと言われたら怒る以前に凹む。

東京でも似たようなこと自分でできないかなぁ~と思ってます。
カントリーサインみたいに、朝の始発から終電までの1日で東京都区市町村をくじ引きでどれだけ巡れるかとか。
関東近郊JR一日乗り放題切符とかないのかなぁ。ありそうだよね。
その範囲内でやるとかよくないか?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yaako1223.blog122.fc2.com/tb.php/21-1edb05b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水無海浜温泉でリラックスしてきました。

皆様、こんにちは。去年から計画してやっと行けました、水無海浜温泉に。自宅から車で...

朝から «  | BLOG TOP |  » 平仮名2文字

プロフィール

kimi@やあこ

Author:kimi@やあこ
.
「ちょっと立ち止まってみて」

プロフィール画像は2011年に
旅行したモロッコにて。
アラビア語の"STOP"標識。

------------------------
place: Tokyo
sex: femail
hobby: theatergoing
blood type: O
holescope: Capricorn

アクセスカウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード ~ひぽつぶ~

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。